夢バトン

夢バトン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ほにゃらさんからバトンをいただきましたので、
息抜きに・・・

■Q1.小さい頃、何になりたかった?
記憶している中で一番幼い時期の夢は、
 トラクター(牧草満載)の運転手

■Q2.その夢は叶ったか?
普通免許すら持っていません(^^;)

■Q3.現在の夢は?
猫とだんなとまったり暮らすこと。ということは、このままの生活でーす。

■Q4.宝くじで3億円当たったら?
駅近くに楽器類付きオケ練習場を作りたいなぁ~

■Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
庭師付きの庭園が広がり、日本猫がゴロゴロ寝転がっている世界。
ついでに、さぬきうどんが自由に食べられる小屋付きだといいなぁ

■Q6.昨晩見た夢は?
灯りつけずに満月にだけ開店するのが話題になっている(らしい)小さな雑貨屋の店番をしている。
話題になっているので、カーペンターズが来店するらしく、どきどきでお迎えする。
と、月明かりに照らされた来店者は、井上順。「カレンは後から来ます」と・・・
「リチャードなのか?!カレンではなく、マチャアキが来るのか?!」とさらにドキドキ・・・

・・・という夢。なんという夢だぁぁぁ(>д<)

■Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
JUNKOさん、ぽようさん、kintamさん、RP!さん、Eりおっと、
気が向いたら、どうぞ。
↑でもあんまりここは更新していないので、見てないだろうなぁ(^^;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
見ちゃった。。。
2005/10/29(土) 23:32 | URL | kintam #cX21bCMY[ 編集]
ようこそ、ここへ、くっく くっく♪
2005/10/30(日) 22:04 | URL | Eり #OxVneFcw[ 編集]
今ごろきちゃった
あっちからきて、迷子になりました。^^;

夢バトン、面白いですね~。井上順のくだりはマジ笑いました。まわりに誰もいなくてよかった。
2005/12/13(火) 14:32 | URL | ぽよう #-[ 編集]
きちゃいましたね~
ここはネットの隠し部屋のような気分の場所です(^v^)
井上順、あの夢をみる後にも先にも全然観てないんですよ。
あんな夢を見るなんて疲れてるのかなァ・・・(と当時思った)
2005/12/13(火) 17:32 | URL | Eり #OxVneFcw[ 編集]
あ~このバトンを忘れてた
2005/12/30(金) 22:21 | URL | kintam #cX21bCMY[ 編集]
忘れてくださ~い☆
2005/12/31(土) 09:32 | URL | Eり #-[ 編集]
見ました
ここをすっ飛ばしてたみたいです(;^_^A
夢バトンね。やってみようかな。。
2006/01/09(月) 01:11 | URL | JUNKO #HNxKMREg[ 編集]
気が向いたら、どうぞ~
2006/01/14(土) 18:29 | URL | Eり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://perckerah.blog11.fc2.com/tb.php/33-75c78635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
