多摩管弦楽団第26回定期演奏会

多摩管弦楽団第26回定期演奏会 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

JUNKOさん、今人さん、演奏会にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。ひらもこ♪さん、kintamさん、くるりんさん、たろうさん、O里さん、応援・声援・心配・指導してくださった皆様、ありがとうございました。(Eりおっとにも、ありがとう

さて、「出来はどうだったのか?」と気になるところ。
その判断をできるところまで自分に余裕はないのが悔しいですね~ 録音を聴いて反省しようかと思います。
本番につきものの事故はありました。非常ベルまで鳴って花を添えてくれましたwara.gif

緊張しすぎることもなく、楽器運搬や人間関係で疲弊することのない、本番。3曲Timp全乗りなのに、予想したより元気でした。
T管万歳!<マンセーではなく。
現在の自分のレベルで、限界演奏をした状況です。できることは全部頑張りました。ステリハ後にもO里さんにつきあってもらい、最後のあがきをいたしました。うひー。

できることを増やしていかないと。
 特にできないこと・・・重みのある音、激しい音、リズムキープ

そして、打ち上げにも言われたこと「pは良いんだけどねェ」。
・・・15年程前にも同じことを言われた。もしや進化がない?!
いやぁぁ~っ(TдT)

魂の打楽器奏者への道はまだまだ続く!
とりあえずは、次回2006年1月22日の「オルガン付き」演奏会へ向けて、譜読みの続きをしなければ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
がんばってね!
いいなあ~~サンサーンス。
がんばってね(^^)
2005/06/30(木) 22:40 | URL | ひらもこ♪ #ZktFonqQ[ 編集]
すでに次回だるまスタンバイ
自分もそうですが、弦も管も大変そうな曲ですね・・・
出来る限り、がんばります(^v^)
2005/07/01(金) 09:23 | URL | Eり #OxVneFcw[ 編集]
お疲れ様でした~
遅くなりましたが、先週はお疲れさまでした!!
実際に多摩センターまで行ってみると、うちの最寄駅から電車で1時間だったのでそれほど遠くないかなと思いました。また次回も期待いますのでがんばってください!!

ティンパニはお世辞抜きでよかったですよ!
随所に、やはりレッスン受けてる人は違うな、と思わせる部分がありました。Eりさん本人はいろいろ思う所もあるかもしれませんが、申し分ない演奏だったと思います。それでは~
2005/07/04(月) 01:22 | URL | JUNKO #HNxKMREg[ 編集]
JUNKOさんにそう言っていただけると、嬉しいです(*^v^*)ありがとうございます。
多摩の遺跡「パルテノン多摩」へまたお越し下さい!
今後も地道にがんばっていきます。

皆さんがセンスや本能でできる部分を、手取り足取り教えてもらっているのです(O里さんありがたう♪)。わたしも音楽本能が欲しいぃぃぃ~
2005/07/04(月) 11:03 | URL | Eり #OxVneFcw[ 編集]
トラックバック・・・
トラックバックをしたいなあと思っているのですが、やり方を忘れてしまいました(;^_^A
どうするんだっけ・・・

「トラックバックURLはこちら」 をクリックしたら、ソースが出てきて、Error?が出ます。困ったなあ~
2005/07/10(日) 23:29 | URL | JUNKO #-[ 編集]
エラー表示されてますね~
URLをクリックせずに、URL自体をコピーして、
JUNKOさん側記事のトラックバックURLにペースト指定してみてくださ~い
2005/07/11(月) 10:01 | URL | Eり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://perckerah.blog11.fc2.com/tb.php/21-8cec4f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
多摩管弦楽団第26回定期演奏会に行ってきた。(お友達のEりさんご夫婦が出演しなければ聴きに行かなかったと断言しておこう。アマオケの演奏会というのはそういうものだ(;^_^A )2005年6月26日(日)14:00開演(13:30開場)パルテノン多摩 大ホール(全席自由800円)高橋
2005/07/04(月) 02:19:05 | オーケストラは楽しいな
