どうなるかな・・・

どうなるかな・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

普段、ヤマハ700シリーズ(確か)で練習しているんですが、本番はホールのプレミア。
十数年ラディック&ヤマハで来たので、プレミアを叩いたときは「こんなにもふわふわ~♪」と驚きました。ただ、叩き心地が違って、ドキドキが増すんですね。楽器が違っても、その楽器に即対応できる技量と心臓を持ちたいなぁ。
・・・がんばるぞ~(ぼそり) 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ヤマハ/ラディックは、ぶっ叩かないと音が鳴らない(問題発言?)けど、
プレミアはやさしく叩いても鳴ってくれますし、ツブも出しやすいかも。

とプレミア信者19年の俺が独り言のように言っていましたとさ。
2005/06/14(火) 09:31 | URL | kintam #cX21bCMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://perckerah.blog11.fc2.com/tb.php/15-3aab6156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
