リズムをコーチ。

リズムをコーチ。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

その名も「リズムコーチ」。
誕生日プレゼントにローランド リズムコーチ RMP-5Aをもらいました。

事前に知らされておらず、突然届いた大きな段ボール箱2つ。
誕生日前日だったこともあり、「何?!」と焦りました。

リズムコーチ到着

箱を開けて、納得。
旦那さんチョイス、ナイス♪

以前、このブログに書いていた
打楽器の練習台の記事を読んだ旦那さんが、
リズムがドタドタな妻に最適な贈り物をしてくれたのです(T.T)

リズムコーチ
今まで使っていたメトロノームより、
内臓リズムパターンが格段に多く、
いろんな刻みで練習できて、大助かり。

現在、毎日お世話になっております♪
コーチ

※アマゾンではすでに現在取扱していないらしいので、
気になるかたは、
楽天市場で検索してみてください。

魂の打楽器奏者になる道しるべに。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://perckerah.blog11.fc2.com/tb.php/148-f6f0f4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
