♪オーケストラ占い♪

♪オーケストラ占い♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みっちゃんさんがやっていた♪オーケストラ占い♪をやってみました(^_^)

Eりさんはテューバ です!

-------------------------------------------
● テューバのあなたは、思いやりに溢れる、優しいタイプです。気が小さいと誤解される事もあるかも知れませんがいざとなったら内に秘めた力を発揮します。しかし外見で判断されやすく、本当のあなたを理解してもらうまでには時間がかかるかも知れません。恋愛関係で言えば、趣味を通じて良い出会いがあるでしょう。たまには大胆に行動してみたら、あなたの株は急上昇間違いなし!
でっかい楽器でどっしりテューバさん。ベルの中に人、入りますか?

● Eりさんのラッキー楽器は、カスタネットです!
---------------------------------------------

おおお、最後の一行はあたってますわ。
カスタネットライヴ、ますます楽しみです。

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
やりました!
わたしはコントラバス になりました!

● コントラバスのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。
コントラバスのエンドピンは凶器です。刺さらないよう注意!

● ラッキー楽器は、シンバルです!

けっこうあたってるかも(笑)
2007/10/14(日) 21:41 | URL | ひらもこ♪ #-[ 編集]
私もやりました!
こんにちわ(^^)
私もチューバでした!
でも、ラッキー楽器が・・・「ホラ貝」。。。

ブログお引っ越ししました♪
また遊びに来てくださいね。
2007/10/15(月) 21:11 | URL | ちーたん #-[ 編集]
>ひらもこ♪さん

コントラバス~!!!ステキ~(条件反射的)

>ちーたんさん
「ホラ貝」!レアな結果なのでは?!
修験者のように己の道を突き進むことが幸せに繋がる、
とかの意味で"ラッキー楽器"なのかもしれませんね(^_^)
2007/10/18(木) 22:19 | URL | Eり #OxVneFcw[ 編集]
私が伝えました!
だいぶ周回遅れのコメントです<m(_ _)m>

皆さんやっていただきありがとうございます。
時々、「開運**」は変わっているようですね(今見たら海運乗り物でした)

再度やってみました。
わたしは、シンバルで、開運乗り物はパトカーでした・・・。
2007/12/16(日) 13:13 | URL | みっちゃん♪ #-[ 編集]
私は「オーボエ」でした!

私の第2に好きな楽器で良かったでーす!v-268v-269
2008/02/22(金) 09:17 | URL | 吹奏楽♪ #3WafLF0E[ 編集]
>みっちゃん♪さん
ご無沙汰しております。
返事コメントを、自分で間違って消してしまっていたようです。

ちなみに今やってみたら、“開運口癖”になっていて、
結果は「志村~!後ろ後ろ~!」だそうです。
なんのことやら・・・

>吹奏楽♪さん

好きな楽器が出て、よかったですv-266
第一に好きな楽器は打楽器ですよね?(笑)
2008/02/26(火) 21:19 | URL | Eり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://perckerah.blog11.fc2.com/tb.php/110-7113f6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
