亀の歩みのように。

亀の歩みのように。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

【下手の横好き】
【好きこそものの上手なれ】

その2つの言葉の間で揺れ動く日々でございます。
忘備録として、そして、「道」を歩んでいる自分を励ます意味もこめて、ブログを立ち上げました。

 このブログは↓このツールのテンプレートを利用してます
FC2ネットワーク>>>


感想など含め、個人的な意見ですので、どうぞよろしく。
「わかってないな~」ということがあると思います。
コメントで教えて頂けると嬉しいです。
実践できるかはわかりませんが、頑張ります♪

まだまだ、打楽器修行の道は続く!

今まで来た道の概要は >> こちら

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
い、いつのまに!!!
全然気が付かなかったですよっ!!!
ここには、ブログの「リンク元URL一覧」からやってまいりました(;^_^A

これまでの道のりを拝読しましたが、いろいろあったんですね(笑)←なぜか笑い
特にお姉さんに邪魔されたくだりが笑えました。
でもいろいろあっても、いつも気持ちはオケ(打楽器)にあったんだなあと思いました(^_^) これからも一緒に楽しくやりましょう!

でも、このブログのコメントに「秘密」というのがあるんですね。おもろいわ。
2005/06/09(木) 11:34 | URL | JUNKO #HNxKMREg[ 編集]
おおっ!バレてしまいましたね~!
というのは冗談で、午後にお知らせしに行く予定でした(^。^)
血と汗と涙と鼻水の修行の日々を書くことで、初心者丸出しなんですよね、はずかしー!
「福豆画舗」は仕事関係の人も見るので、ここは完全独立にするつもりです。
なので、やっとのびFgさんHPへリンクできるのです♪ふひひ。
これからもどうぞよろしくお願いします
2005/06/09(木) 12:17 | URL | Eり #OxVneFcw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://perckerah.blog11.fc2.com/tb.php/1-fce1a476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
