2010年04月

2010年04月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

マレットの巻きなおしをマチュア・パーカッションさんにお願いして
一週間ちょっとで帰ってまいりました!

マレット巻きなおし

すばらし~!!
フェルトが切れかかってボロボロだったマレットが
見違えるように、新品同様!!

「どうしようかな」と悩みズルズル使っていた日々。
早く頼めば良かった…

非常に助かりました。

このマレットは、現在国内で手に入らないような
極太軸のマレットなので、買いなおすことができないモノ。

今後も巻きなおしをお願いして、
ずーっと長くこのマレットとつきあっていくことができます。
感謝です!

※当然、お仕事の混み具合やスケジュールによって、
 仕上がりまでの時間が異なるハズですので、
 余裕を持って出しましょう(^_^)

2010年5月8日(土)には
コンサート・スネアドラム&
コンサート・バスドラムチューニング講座
~好きな音・良い音を作る~

という講座も予定されています。

定員に達し次第締め切りのようですので、
ご興味あるかたはお早めに♪

マチュア・パーカッションHP

[RSS] [Admin] [NewEntry]

打楽器専門音楽教室のエムズラボさん。

スプリングキャンペーンで入会金OFF!
4月中に体験レッスン→入会となったかたは
入会金が0円だそうです

気付けば、4月はあとちょっとしかない~~!

耳より情報でした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

敬愛なるベートーヴェン [DVD]TSUTAYA DISCASの無料お試しで
DVD「敬愛なるベートーヴェン」を借りて視聴!

映画館でも感動ものでしたが、
もう一回観なおしても、ぐっときました。

第九の演奏シーンはやはり圧巻。

フィクションがかなり入っているとはいえ、
音楽とともにこれだけ映画として面白いのはすごいな♪



[RSS] [Admin] [NewEntry]

