2006年02月

2006年02月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

武満徹:ジェモー
このCDが発売されたとき、サイン会をしていたのは、もうかなり前なんですね。
何人かお会いした作曲家の中で「サインしてください!」と私的にミーハー気分になった唯一の方。
今月で亡くなってから10年も過ぎていたとは・・・(遠い目)。
もう一度聴きなおししようかな・・・元気な時に。

そういえば、クラシック・ジャパンから発行されているフリー冊子“Ticket CLASSIC”の3月号の表紙も武満さん。スタッフリストに娘さんの名前が入っていた(^_^;)その上、大学の先輩が載ってた(驚)
この号は半永久保存かなァ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

