2005年09月

2005年09月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ロールをすると、マレットがバタバタしてしまう悩みがありました。
「暴れマレット」でも申しましょうか。
「暴れ太鼓」ならカッコいいけど、マレットが暴れるのは辛かった・・・

今は随分と落ち着きました。
うりゃーっ!というffロールも(ある程度)頑張れるようになりました。

振り返ると、カスタネットを始めたことが大きいかも。
カスタネットをやるようになってから指に力が入るようになったなぁ。
お悩みの方、ご一緒にいかがですか? 悩んで無くても、ね(笑)


札幌カスタネット協会のカスタネットレクチャー
10/2(in福岡) ■10/5(in東京)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

