2005年07月

2005年07月 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今度の演奏会で『リンツ』をやります。
過去にモーツァルト演奏に関して、ふとした発言から「偉大な作曲家を侮辱した」と言われたことがあったなァ。

言っておくと、好きでよくモーツァルトCD聴いています。「魔笛」なんて歌っちゃったりして、ノリノリで聴いています。彼らには信じてもらえないだろうなァ。説明するのもメンドクサクてそのまま。もう会わないだろうけど。

先日の初合わせのとき、弦楽器の方々が生き生き弾いているのを見て、
このオケ&指揮者なら楽しんで前向きに演奏できそうだわさ~♪と思いました。

Timpは予想以上に叩き通しな曲だった・・・自分がへこたれそう。
が、がんばります。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

冒頭部分のタイミングがわかりませぬ。
他のパートを聴くとズレるし、聴かないとそれはそれでズレる。
ズレてはいけないけれど、他の楽器の音変わりとはズレなければいけない!
聴くとやるとは大違い。
もっとさら~っとできるかなと甘く見てました。
音を聴きつつ、拍を覚えこむ練習をせねばならないです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。